セミナー

【申し込み締め切り迫る!】柴田屋酒店インターンシップ9月16日開催

【来て絶対損させません!!】

某大手採用サイトにて、参加した学生さんによるインターンシップ満足度「満点」獲得!
 
高い満足度の理由とは?


その1:酒類以外の業界の理解も深まる!
飲食店様への酒類卸をはじめ、インポーター、醸造、小売り、飲食店をグループに擁する柴田屋ホールディングス。インターンでは、それらすべてに渡る業界のお話をさせていただきますので、一度体験するだけで多方面への理解が深まります!参加すれば、自分の中の新しい興味対象が発見できるかも⁈
 
 
その2:貴重なオフライン(対面)インターンシップ
この時期対面で行われているインターンシップはごくわずか。私たちは、オンラインでは伝えられない、社風や働いている人たちの雰囲気を肌で感じてほしいという想いで、オフライン開催を続けています。特にワインやビールのテイスティングは満足度100%のプログラムで、「実務が想像できる内容を体験できたよかった」と学生さんにも大好評です。
 

9月16日開催分の締め切りが迫っています!少しでも気になった方は、まずは参加を!!

 
【開催日時】9月16日(木)11:00-16:30
 
【インターン内容】
11:00  参加者自己紹介
11:10 柴田屋グループの経営戦略と就活成功への秘訣
12:10 昼食
12:50 「世界一のSAKE-YA戦略」を考えてみよう!
14:10 直輸入ワインセミナー 
15:00 クラフトビールセミナー 
15:40 醸造所見学&体験  
16:00 オリジナルクラフトビールを考えてみよう!
16:30 質疑応答
    
※感染症対策を十分に行ったうえで開催しています。

 
  • 開催期間

※予約は上部にある【申し込み先リンク】から行ってください。

TOP