お知らせ

【9月14日更新】日曜配送臨時休業延長について

長引くコロナウィルスにより貴店におかれましても、度重なる要請による営業制限でご苦労されていると思われます。心よりお見舞い申し上げます。
 
さて感染者数も徐々に減少してきましたが、またもや国の要請により緊急事態宣言が延長となりました。10月以降「一定の制約のもとで」酒類提供が可能になる見込みもございますが、明確になってはおりません。酒類提供の禁止という皆さま、そして業界にとっても非常に厳しい状況が続きます。「酒類の販売」を生業にしている弊社におきましても例外ではございません。
 
つきましては「緊急事態宣言」の期間(~9月30日まで)まで下記日時の配送休止を継続せざるを得ません。厳しい状況をご理解いただけますと幸いです。
 
緊急事態宣言は、情勢により変わる可能性があります。変更時は再度ご連絡をさせていただきます。
 
一刻も早くコロナウィルスの終息と飲食店での「お客様の笑顔」が見られることを、柴田屋酒店は祈念しております。皆さまと共この難局を乗り切っていきたいと思います。
 



【配送休業日】
令和3年9月19日(日)、26日(日)
   
問い合わせ先・・・株式会社柴田屋酒店 03-3382-3666
        (日曜日は問合せ先もお休みさせていただきます)

 
                                                       以上
TOP