お知らせ

【7月12日更新】日曜配送臨時休業について

貴店ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

長引くコロナウィルスにより貴店におかれましても、度重なる要請による営業制限でご苦労されていると思われます。心よりお見舞い申し上げます。

さて4度目の「緊急事態宣言」が8月22日まで実施されることになりました。柴田屋酒店におきましても休業や酒類提供を休止されるお客様が増加し、一段と厳しい経営環境が続くことが予想されます。

つきましては「緊急事態宣言」の期間(~8月22日まで)下記日時の配送休止を継続せざるを得ません。厳しい状況をご理解いただけると幸いです。

緊急事態宣言は情勢により変わる可能性があります。変更時は再度ご連絡をさせていただきます。

一刻も早いコロナウィルスの終息と、飲食店で「お客様の笑顔」が見られることを、柴田屋酒店は祈念しております。
皆さまと共にこの難局を乗り切っていきたいと思います。


【配送休業日】
令和3年7月18日(日)、25日(日)、8月1日(日)、8日(日)、15日(日)

*8月22日は緊急事態宣言中ですが、翌日の緊急事態宣解除に向けて営業準備されるお客様を想定し配送を行う予定です。


    
問い合わせ先・・・株式会社柴田屋酒店 03-3382-3666
        (日曜日は問合せ先もお休みさせていただきます)

 
                                                       以上
TOP