News お知らせ

お知らせ

\とっても便利/WEB請求書がスタートしました

\とっても便利/WEB請求書がスタートしました
Web発注システム「クラブ柴田屋」で、請求書が簡単に確認できることをご存じでしょうか?
方法はラクラク3ステップ!
必要な時に、すぐに請求書が確認できます。
 
この機会にぜひご利用くだい。

<クラブ柴田屋登録方法>

ますます進化するクラブ柴田屋へ、ぜひ登録をお願いいたします。
 
登録は簡単2Step!
1.以下のリンクから登録フォームへ移動
2.内容を記入して申請する

【4/3 追記】WEB請求書の表示に関するご案内とお詫び

お客様各位
 
平素は柴田屋酒店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
請求書データがクラブシバタヤ上でご確認いただける「WEB請求書」(「WEB請求書はこちら」のバナーまたは「会員メニュー→請求書」より表示)ですが、
昨年9月の開始当初、全てのお客様を対象に請求書データを掲載しておりました。
 
しかし、データ容量が想定を超えるものとなり、発注システムとしての安定稼動を優先するために2023年1月末締め分以降は「WEB切替了承」のご連絡をいただいたお客様のみ請求書データを掲載しております。
 
お客様へのご案内が遅れまして大変申し訳ございませんでした。
今後は変更点がございましたら速やかにご案内をさせていただきます。
 
WEB請求書をご確認されたいお客様、切替をご了承いただけるお客様につきましては、恐れ入りますが下記問い合わせ窓口、もしくはURL(QRコード)までご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
 
 
お客様にとってより使いやすいシステムをご提供できるよう、
引き続き尽力して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 
2023年3月
株式会社柴田屋酒店
 
 
WEB請求書に関する問い合わせ窓口
株式会社柴田屋酒店 経理部
TEL:03-3382-3666(音声ガイダンス2番)
メール:keiri@shibata-ya.jp