News お知らせ

お知らせ

\3年に一度のBIG SALE開催/赤字覚悟の福BOXセットが登場★

今回のガレッジセールは、いつもとちょっと違う⁈

これまでガレージセールでは、目玉商品として毎回お得なセットをおススメしてきました。
もちろん今回も、猛暑を吹き飛ばすような『ハイコスパセット』をご用意しています。
 
さらに、暑い中お買い物に来てくださる皆さんに“福”を届けたい!という気持ちで、
『赤字覚悟の福BOXセット』もご用意しました。
 
ぜひご来場ください!
 
※開催は2時間限定です。ご注意ください。

『福BOXセット』とは?

お酒を運ぶ際に少しラベルに傷がついてしまったなど、諸事情により飲食店様に卸せない商品があります。
しかし、品質には全く問題ありません!
 
そこで今回、そんな“訳アリ良品”をセットにし『福BOXセット』として、超お得に皆さんに楽しんでいただこうと企画しました。
 
<お得な福BOXセットは3種をご用意>
■2本 1000円コーナー
■3本 2000円コーナー
■3本 3000円コーナー
 
ポイント①
100種類を超えるお酒から、好きなものが選べる!
 
ポイント②
この値段じゃ買えない商品が盛りだくさん!
 
 
次回の福BOXセット開催は未定です★
 
この機会をお見逃しなく!

選んで楽しい!買ってうれしい!超お得セット

■ミラノセレブ御用達!イタリアンクラフトビールセット3本セット
通常6600円 → 3900円
 
イタリアから直輸入した、クラフトビールの選べるセットが登場します。
4種類の中から、お好きな3本をお選びいただけます。
 
①アトラ 
 甘さとフレッシュ感が特徴の琥珀ビール
②オッパーレ
 ホップの苦味が味わえるホップビール
③アドミラル
 キャラメルを感じる甘めの焙煎風味と、ベリーの酸味を感じるビール
④トレ・ピュ・ドゥエ
 ホップの苦いやコクが味わえる低アルコールビール
 
 
 
■気軽に飲めるハイコスパ赤ワインセット3本セット
通常5100円 → 3000円
 
「暑い時期に、赤ワインなんて重いよ~」と、いう方は、冷蔵庫で10分~15分冷やして飲んでみてください。
赤ワインの適温は14℃~18℃。爽やかに飲めつつ、赤ワインの良さもしっかり味わえます。
 
・アマストゥーラ アマ ロッソ 定価2000円
ブラックベリーと、ハーブのニュアンス。ほんのりスパイスとバルサミコを感じます。
 
・シャトー ド ロウブラード ボルドー ルージュ 定価1400円
カシスなど赤い果実のしっかりとしたアロマ。パワフルで丸みがあり、タンニンは滑らかです。
 
・ルナ カベルネ・ソーヴィニヨン  定価1700円
花と黒系果実、かすかにチョコレートの香りを感じます。 
 
 
 
■魚介にもお肉にもぴったり★爽やかワインセット
通常4500円 → 2900円
 
しっかり冷やして魚介料理に。少し温度があがってくると、豚肉や鶏肉との相性も抜群です。
常備しておいて大正解なセット、ぜひご購入ください!
 
・ポッセンテキーマ 定価1400円
白桃や南国のフルーツ、地中海の花の香りが見事に溶け合っています。
 
・デルハイム シュナンブラン 定価1500円
たっぷりと感じるフルーツの香り。軽快でピリッとした口当たり。
 
・エリーシオ 定価1600円
柑橘類やパイナップルなど、フルーツのアロマが強く、フレッシュでフルーティーな味わい。
 

日本酒・焼酎コーナーも充実

柴田屋酒店が企画開発した、「すっぱ旨い日本酒333(さんさんさん)」をお披露目。
3つの酸が織りなす、絶妙な美味しさをぜひ体感してください!
 
さらに、夏だから飲みたい「焼酎」コーナーも登場。
水割りやロックなど、いろいろな飲み方で楽しめるのが、焼酎の魅力です。
この機会に「夏の1本」を見つけてみてはいかがですか?

開催詳細

■開催時間  :11:00~13:00
■会場    :株式会社SKL (旧柴田屋酒店)練馬倉庫
        東京都練馬区貫井4-41-20
■アクセス  :西武池袋線 中村橋駅より徒歩15分
        車来場可
■お支払い方法:現金・クレジット・ペイペイ